明日書く

インターネットやめろ

隣の部屋の目覚まし時計を止める方法

おはようございます。かげろんです。

本日は隣の部屋の目覚ましを止める方法についてご紹介しようと思います。
というのも、6月13日0時頃から隣の部屋と思われる場所から目覚ましの音が鳴り続ける事件が発生していまして、そこで私が所属するサークルのDiscordサーバーでアドバイスを頂いたというところです。
今回頂いたアドバイスは、以下のようなものがありました。
・時を止める
・壁をどんどんする
・カチコミ
・ピンポン
・ピンポンダッシュ
ピッキング


上から考察していきましょう。
・時を止める
私には力不足で未だ時を止めることはできませんので今回は見送らせていただきます。
・壁をどんどんする
一発やらせていただきました。これで気づくのであれば目覚ましで起きてるだろうと思い悲しい気持ちになりました。
・カチコミ ・ピンポン ・ピンポンダッシュ
カチコミしようとしたものの本当にあっているのかとても不安になり扉の前をウロウロしました。お巡りさん私です。
ピッキング
これも経験がなく難しいと感じました。ガチでやったら犯罪ですね。

これを踏まえて、どのように解決したか。
それは、
「ウロウロしてたら勝手に止まった」
です。
念力が働いたんでしょうか。私にも遠隔地のものを操作できる能力が備わっていたようです。
おそらく5Gに接続してたんでしょうね。

皆さんも隣の部屋の目覚ましを止めたい時は5Gに接続してみてください。